2017年2月10日金曜日

私事ですが巨万の富を得ます!














おはようございます♪









今日も

○ 独立したいが不安で仕方がない

○ 生徒が思うように集まってくれない

○ 生徒さんの結果が出なくて困っている

◯生徒が喜ぶ、教える技術を学びたい




そんなお困りのあなたへお送りいたします。













from


平均スコア100切り達成請負人
レベルアップ協会のよこやま たくみです











今日は私ごとなんですが

僕の地元は愛知県豊川市で、










僕が小っちゃな頃から全国的にも有名な
霊能力を持ったおばちゃんが隣町にいるんです!










僕は占いとかそういう類は全く信じない、
信じてなかったんですが、








最近では





波動的な話や

宇宙や

遺伝子だとか





ちょっとスピリチュアル的なものも興味があり、



そういう本も読んだりします!












で、そのおばちゃんにうちの母親が

昔見てもらった時の話を聞いたんですが









名前と生年月日を紙に書かされ






その紙におばちゃんは手をかざして









数秒沈黙が続き








うちの家族構成、家の間取り、犬がいる場所など





ことごとく当てて行ったそうです!










なのでうちの母は信じまくっていますw













そんなおばちゃんに


僕も一度見てもらおう!ということで


知る人ぞ知る秘密の電話番号を母に聞き







電話したら、なんと










4ヶ月待ちw













本当にみんな頼りにして相談に来るんですね!


すげー信頼感だw












そして4ヶ月が経ち、
幼馴染と一緒に見てもらいに行ったところ











『あなた、40代では巨万の富を得ているよ!』











って言われましたw














でも不思議なもので


言われた時、



『そりゃそうだ!』て思ったんですよw









これだけ働いて、まだこれだけ。。。



これだけ考えて行動しても、まだ報われない無駄な努力をしてんだ俺は。





これだけやってるんだ!今のままじゃ報われないわw








って正直思いましたw









宝くじが当たるとかも思わず、
自らの手で稼いでいる未来を想像しました。












セルフイメージが上がってるんだなーと
自分の成長に少し驚きましたね。









これ実はめっちゃ大事だと思うんですよ。







無理無理!

なんて思ったら思考停止で、巨万の富を得る方法を

考えようともしないから









できて


宝くじ頼みw











私、もう少しで巨万の富を得るんで
今のうちに媚び売っといた方が良いと思いますよw








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
新規獲得に悩んでいませんか?

無料メルマガでは新規獲得についてのノウハウも
公開しています。


さらに!
今ならメルマガに登録いただいた方だけ完全無料で、
勉強費に150万円を払い習得した


当スクールで効果実証済みの
『新規入会の極意!PDFデータ』


を特別にプレゼントいたします!

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インストラクターレベルアップ協会メールマガジン

0 件のコメント:

コメントを投稿