『集客・リピート・顧客満足に自信がなく思うようにいかない』
スクール運営をビジネスとして真剣に取り組むあなたへ!
from
レベルアップ協会
よこやま たくみです
あなたのスクールの優良顧客さんの定義付けは出来ましたか??
これは前回のブログを見返してもらって
決めていけば難しいものではありません。
ぜひ決めてください。
そうなると次は決めたからこその
あなたのスクールに来る新規客の中で優良顧客さんになる確率は何%?
これをはじき出します。
定義付けがなければここは
計算できないのでね!
1年でも半年でも四半期でも
期間は任せますが、私は半年ごとで見ています。
ここの数値が伸びていけばいくほど
集客、独自のブランディングが成功していると思います。
新規客が毎月5〜10人入会するところは
事業が安定して繁栄していく!
といわれています。
そんな中その新規の半分が優良顧客なら
それは半永久的に繁栄し続けますね。
モチベーション的にも
結構重要な数値です。
ぜひ計測してみてはいかがでしょうか♪
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