2017年3月8日水曜日

優良さんにへーんしん!
















おはようございます♪












『集客・リピート・顧客満足に自信がなく思うようにいかない』
 スクール運営をビジネスとして真剣に取り組むあなたへ!











from


レベルアップ協会
よこやま たくみです











あなたのスクールの優良顧客さんの定義付けは出来ましたか??










これは前回のブログを見返してもらって

決めていけば難しいものではありません。










ぜひ決めてください。







そうなると次は決めたからこその










あなたのスクールに来る新規客の中で優良顧客さんになる確率は何%?









これをはじき出します。









定義付けがなければここは
計算できないのでね!













1年でも半年でも四半期でも



期間は任せますが、私は半年ごとで見ています。















ここの数値が伸びていけばいくほど


集客、独自のブランディングが成功していると思います。












新規客が毎月5〜10人入会するところは
事業が安定して繁栄していく!







といわれています。












そんな中その新規の半分が優良顧客なら
それは半永久的に繁栄し続けますね。












モチベーション的にも
結構重要な数値です。










ぜひ計測してみてはいかがでしょうか♪








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