2017年3月4日土曜日

独立のタイミング!















おはようございます♪












『集客・リピート・顧客満足に自信がなく思うようにいかない』
 スクール運営をビジネスとして真剣に取り組む
脱サラインストラクターのあなたへ!











from


レベルアップ協会
よこやま たくみです











あなたも私と同じで、





お客さんが喜んでくれた!


ぐんぐん生徒が上達していく!


尊敬もできない上の人達から色々言われる
のはごめんだ!







と思い出して独立を考えたことあるんじゃないですか?










でもどうしよう!?



不安だし。。。

今のままで安定してるし。。。

自分でできるかどうかわからないし。。。




で二の足踏んで前に進めていませんか?












独立のタイミングは











思った時が吉日




そのタイミングです!












精神的ピンチはチャンスの表れ、

そしてチャンスはピンチの時にばかりきます!









あなたは小学生の頃

自転車乗る時、こけて擦りむいたらどうしよう。。。

ズボン汚れたらどうしよう。。。





なんて考えてやってましたか?






なんでも飛び込んでみなきゃなにが問題なのかもわからない。






勢いで行ってみましょw



なんとかなるw













っていうかなんとかなるために『化学する力』

マーケティングがあるんです!








『独立がしたい』

ならそうなるように勉強したり、やることはあるはず。




何もせずリターンばっかり求めてちゃいけません。














それでも、どーしても不安な方は







3年前の自分にあててアドバイスを送ってみてください!












それが丸ごとそのまま



3年後の自分が今の自分にくれるアドバイスです。












やめとけって言われましたか?w














。。。じゃあしょうがないw















※※※※※※※※※※※※※※※
周りに相談できなくて
悩んでいませんか?



今ならメルマガに登録いただいた方だけ完全無料で、
勉強費に150万円を払い習得した、
8割の確率でスクールへ入会させ
スクール運営が楽しくてラクになる、
優良顧客獲得法。

当スクールで効果実証済みの
『新規入会の極意!PDFデータ』


を特別にプレゼントいたします!

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿