2017年1月9日月曜日

インストラクターで成功する近道






おはようございます♪











『生徒が思うように集まらない!』











from
出張ゴルフコーチ
レベルアップ協会のよこやま たくみです。








今日も

○ 脱サラでゴルフの世界へ入りたい!

○ 生徒さんの結果が出なくて困っている!

○ 今は雇われで、独立したいと思っているがどうしていいかわからない!

そんな、

○インストラクターになりたい。なりたて。の方や

○インストラクター業界でこれからも活躍していきたい

○全然幸せを感じない・上手くいっている気がしない



方達へお送りいたします。











昨日では


集まらないのになぜやっていけるのか?

初歩的なスクール経営に大切な数値の話


をしましたが、








まぁほとんどの方がピンとは来ないでしょう。
だって、私も昔はバリバリそうでしたw
















そもそも
私がなぜこんな話のブログをしているのか
というのも、















私のいる地域、静岡県浜松市では
ゴルフインストラクターが飽和状態です。









めぼしい練習場はコーチががっつり入っていて
空きの曜日、時間がまったくないw
















雇われじゃなく、せっかくなら一人で頑張りたい!

でも、






働く場所がないw

















そんな中でどうしたらいいのか。。。




考えた答えは



うまくやっている人たちから勉強しよう!



です。






よう考えたら至極簡単な話ですよね!






そりゃ一番速かったわw








本当よかった勉強しに行って。
なんか晴れ晴れって感じ♪









同じ悩みの人を救いたい!
それがこのブログの目的です。


















わからないことは、


『わかっている人』、『わかるであろう人』に聞く!

これ以外の正解ってあんのかなw
















その内容、
インストラクターの方限定1人だけなら
無料で教えてあげてもいいですよ。






教えて欲しい人はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

takumijyuku@icloud.com


名前と年齢、職種と『秘密を教えて』
と送ってください♪


おっと!もちろんこちらでメール審査はしますからね。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
周りに相談できなくて悩んでいませんか?

無料メルマガでは起業家、経営者としての考え方も
公開しています。


さらに!
今ならメルマガに登録いただいた方だけ完全無料で、
勉強費に150万円を払い習得した


当スクールで効果実証済みの
『新規入会の極意!PDFデータ』


を特別にプレゼントいたします!

詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿