2017年1月25日水曜日

独立に必要なもの!














おはようございます♪









今日も

○ 独立したいが不安で仕方がない

○ 生徒が思うように集まってくれない

○ 生徒さんの結果が出なくて困っている

◯生徒が喜ぶ、教える技術を学びたい


そんなお困りのあなたへお送りいたします。








from
出張ゴルフコーチ
レベルアップ協会のよこやま たくみです。












どこの業界でも、仕事に慣れてきたり

お客さんをたくさん相手にしたりしていると








『これを一人でやったら儲かるんだろうな。』


とか


『最近割りにあってないんじゃないか!?』







なんて思い出して、


独立がちらつくこともあるんじゃないですか?













私も同じ一人でしたw












私の場合はとにかく昔から、

尊敬していない人についていくことが








無理!









ゴルフのインストラクターを始めた時、

自分の周りの環境を1年半ぐらい見た時に










『なんか、みんな一緒だな』






と思いました。

尊敬できる人は正直いません。









昔から



『自分を認めさせたい』






という承認欲求が強いので、

これは自分でやるしかない! とw











しかし、




今そう悩んでいるあなたと同じで







どうしたらいいの?

やっていけるのか?







すぐに不安が襲ってきます。










ここで大抵の方が、





今のままが安定しているし。。。

とりあえず不自由してないし。。。





なんて自分を騙しずるずると行ってしまいます。











そんな時に必要なものは






『自分への許可』













俺はできる!


独立したっていいんだ!


いきなり上手くはいかなくたって大丈夫!


儲けたっていいんだ!






と自分に許可を出しセルフイメージをあげてください。











かといってそんなにポンっと上がるかといえば


そうは問屋が卸しません。。。














セルフイメージ、現実ともに
そのステージへ自分を上げるためには




『環境』




です。






それを経てきた人に聞く。


それを今まさにやっている人たちのところに行く。









面白いことに
これが勝手にあなたのステージを上げてくれますw










私がそうだったので現実の話です。






そう経てきた私が語る
無料のメールアドレスからまずは
独立の世界を覗いてみませんか?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もっともっと深くお話しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿